2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
AV体験記
2024・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2006/01/14 (Sat) AV体験記
「パンツだけって言ったじゃん!それに時間ないし・・・。」
私はとっさに体をひねらせた。
「お給料アップするよ。ねっ!」
パンツだけなら1万、胸も見せたらもう1万増えるらしい。
ちょっと考えたすきにキャミの肩紐をずらされ、ブラジャーが
あらわになった。
男がつめ寄り抱き締めるようにしてブラジャーのホックを外し、
私の胸に触れた。さらに乳首を弄びはじめる。
ふと彼氏の顔が脳裏をよぎり、罪悪感に苛まれた。
心では抵抗しながらも、情けないくらい体は敏感に反応していた。
「パンツも脱いじゃいなよ。」
男が乳首を舐めながら言った。
「嫌だよ、一人でどんどん脱いで恥ずかしいじゃん。」
「俺も脱ぐからさ。」
彼はジーンズとトランクスを脱ぐと、すでに硬くなってそりあがった
おちんちんを自慢げに手を使わずに上下に動かしてみせた。
驚いて目を丸くして見つめていると、彼が触りっこしようというので
お互いに愛撫した。

「あっちで脚開いて腰掛けてみて。」
カメラマンが窓を指して言った。
窓辺は確かにぎりぎり座れるくらいになっている。
「脚開くのは嫌。恥ずかしいよ・・・」
窓辺に腰掛け脚をぴったり閉じたまま言った。
「もう濡れてるくせに。舐めてもらいたいんだろ?」
男が意地悪そうな笑みを浮かべて私の股を開いて顔をうずめ
クンニし始めた。
「あっ・・・ぁん。きもちい。」
ほんとはそんなに気持ちよくなかったんだけど、素人なのにカメラ
を意識していつもより声を出した。
「いい眺めだ。ほんとに綺麗な脚だね。」
カメラマンがつぶやきながら舐めまわすように撮影している。
カメラには無防備になった私のあそこが写っていると思うと恥ずかし
くて気持ちがたかぶった。
私は顔が映らないように窓の外へ背けていたのだが、ふと見下ろすと
いつも通ってる街なのに景色が違って見えた。

交代して今度は私が彼の丁寧に舐めた。
彼のおちんちんは長くて太くて付き合ってる彼氏より大きかった。
「いれさせてよ。」


続く


P1000110.jpg


秘密画像ページへ下のランキングからパスワードを探して下さい。
1つにパスが書かれてます。

エログサーチ
エログNO1ランキング
人気blogランキング
エログ-(エログランキング)
ブログの殿堂







がんばりましたねえ (ぱちぱち)

次は「くびれ」がいいなあ(ダイエットの目標!イメージトレーニングw)
2006/01/14 11:28 | URL | ゆう [ 編集 ]

ありがとうございます。
頑張ってみます~
2006/01/15 19:16 | URL | 愛美 [ 編集 ]

しかし、すごい体験ですね。
私は、好きでない人のものをなめたりとか無理!
だと思うけど、そういうシチュエーションになったら分からないのかなあ・・・(怖い)
2006/01/15 23:24 | URL | ゆう [ 編集 ]

好きな人いないと私はそういう感覚が麻痺しちゃいますね。
もっとも、このときは彼氏いたのですが・・・
続きでその時の心境書きたいと思います。
2006/01/16 14:17 | URL | 愛美 [ 編集 ]

私はそんなに欲求ないんであまり経験ないのですが、ビデオなんかでやっているのはどんな感じか試してみたいな~と思うことはあります。
2006/01/17 00:59 | URL | ゆう [ 編集 ]

ビデオは「見せる」SEXだから気持ちいいとは
限らないと思いますね。
私もこれ一回しか出たことないので分からないけど。
2006/01/17 01:47 | URL | 愛美 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://manamin.blog.2nt.com/tb.php/15-6a6d03cc

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search