2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
AV体験記
2024・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2006/01/10 (Tue) AV体験記
去年のことである。高校も卒業してキャバでも風俗でも働ける
年齢になった。高3のとき誕生日が過ぎた後にセフレと私の友達と
遊んで、
「私もAV見れる年になったよ~。」
なんて言ったら彼は真顔で、
「AV出ることもできるよ。お前(友達)はAV無理だな~風俗で我慢だな。」
とか言ってきた。そのときは、AVなんか出るわけないじゃんって
思ったけど、出てしまった。
1回だけだし、顔出ししてないはずだけど今でも誰か周りの人が見て
ばれたらどうしようと冷や冷やしている。

夏の良く晴れた日だった。
予備校の帰り道にいかにもキャッチかスカウトといった風貌の20代
なかばくらいの男が話しかけてきた。
その日は彼氏とデートの約束があったし、最初は普通にしかとして
たんだけど、しつこかったし、約束の時間まで結構あったから
つい口を開いてしまった。
こういうスカウトは口を開いたら終わり。
「お金欲しくない?君の頑張り次第では何百万でも稼げちゃうよ。
声かけるのは可愛い子綺麗な子限定だよ。」
「誰にでもそう言ってるんでしょ?そんな仕事怖いし。なんかうさんくさーい。」
話を聞いていると、スポーツ新聞のちょっとエッチな街頭インタビューみたいな欄に出てほしいとのこと。
そんなの親に見られたらやばいし、周りにばれやすいし嫌だと
断ったが一度口をきいたらなかなか諦めないのがスカウトだ。
「じゃあ、DVDの仕事は?セルだからレンタルとかもしないし、お店
で買った人が見るだけだから絶対ばれないよ。」
「DVD?AVだったら嫌だよ。」
「顔隠してもいいし、ちょっとパンツだけ見せてくれるだけでもお金は出すよ。」
う~ん…顔隠しちゃえばばれないか、レンタルじゃないって言うし。
こんな風に考えてしまったのが浅はかだった。
「じゃあ、パンツだけね。」
「よし、じゃあ行こう!」
すると、カメラとか道具を持った人がどこからともなく出てきた。
声をかけた女の子に警戒させないように隠れて成り行きを見てたのだろうか。
向かった先はスポーツ選手も泊まるとか言う駅前の高級ホテル。
変な事務所みたいなとこに向かったら何されるか分からないけど、ここなら平気だろうなんて変な安心感があった。
あとから考えたらどんなとこでも知らない人と一緒に密室に行くのは
危険なんだけど、性関係のときは危険センサーが鈍ってしまうのだろうか。

ホテルに着いて部屋に入ると、早速撮影が始まった。部屋には土足で入った。
最初は顔を手で隠して質問に答える。
年、彼氏はいるかとか、好きな体位とか月に何回エッチするかとか
普段どこで遊ぶかとかそういう内容だった。
カメラマンが綺麗な脚だねーと言って脚をなめまわすように撮っている。
質問が終わると、スカートをめくられた。
彼氏が好きだった紐付きのショーツを身につけていた。
「可愛いパンツだね~。今日見た中で一番かもな。」
とカメラマンとスカウトの男が声を合わせて言った。いかにもなお世辞は
嫌いだが、この下着はお気に入りだったから素直に嬉しい。
「ねぇ、おっぱいも見せてよ」
スカウトの男が私のキャミソールに手をかけた。

続く



今だけ限定!クリックすると拡大するよ。

これ見ていいって思った方はランキング応援お願いします♪

人気blogランキング
エログ-(エログランキング)
ブログの殿堂






本当にあるんですねえ、そういうの。
テレビではよく見ますけど。
2006/01/10 23:36 | URL | ゆう [ 編集 ]

最近は結構ある話じゃないでしょうか?
この後も出なかったけど声かけられたこと
ありますし・・・
2006/01/11 00:11 | URL | 愛美 [ 編集 ]

デジカメの調子はいかがですか?
2006/01/11 23:41 | URL | ゆう [ 編集 ]

案外すぐ使いこなせました♪
でもエッチな画像は誰かに撮ってもらうわけには
いかないので撮るのが結構大変です。
2006/01/11 23:55 | URL | 愛美 [ 編集 ]

楽しみにしてますね~

私は、背中が好きです(難しいお題だなあw)
2006/01/12 01:38 | URL | ゆう [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12 11:34 | | [ 編集 ]

背中…頑張ってみます!

ネタないのでリクエストしてもらえると助かります♪
2006/01/12 21:07 | URL | 愛美 [ 編集 ]

どんな写真撮りたいかにもよりますよね。
H系なのか、グラビア的なのか

私は、見えそうで見えないきわどい写真がセクシーだと思います
2006/01/13 00:12 | URL | ゆう [ 編集 ]

気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it


*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it

2006/01/13 13:57 | URL | ☆管理人ナナ☆ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://manamin.blog.2nt.com/tb.php/14-60aa6222

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search