2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
AV体験記
2024・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2006/02/08 (Wed) AV体験記
「3時30分だよ。携帯出る?音立てないから・・・」
カメラマンが私のかばんから携帯を取り出して言う。
「でも・・・なんて言えばいいの!?」
頭が混乱していた。男優は少し呆れた顔をしていたように見えた。
携帯を見ると5件彼氏からの不在着信履歴。
まだ待ち合わせの時間ではなかった。
ここで出なくてもまたかかってくるだろう。
「もしもし?」
「愛美!!メールも返ってこないし、電話も出ないし何やってんだよ!心配したんだぞ。今日4時に新宿だからな。」
「あぁ・・ごめん。ちょっと授業が延長しちゃって。今から
そっち向かうから!!」
「どれくらいで着く?4時には着かないだろ?」
「うん・・・30分くらい遅れるかも。ほんとにごめん!!どっか
喫茶店にでも入ってて。」
電話を切った。
空気が張り詰めている。人のよさそうなカメラマンは事態を
黙って見守っていた。男優は退屈そうな顔。
「もう時間やばいよ・・・」
私がそう言うと、急いでまた撮影に戻った。
「ごめんね、すぐ終わらせるから。」

ベッドに横たわり再び挿入を受け入れる。
早く終わらせたい一心で私も懸命に腰を振った。
「中に出していい?」
冗談じゃない。ゴムもつけてないのに中に出すなんて・・・
「やめて!!」
にらみつけて腰をひこうとしたが押さえつけられてさらに
ガンガンに腰を振る男。
「もっと嫌がっていいよ!」
カメラマンが言う。あぁ、そうやって無理矢理やってる感を演出
しようって?ほんとに嫌だったけどなるべく可愛らしい声で
嫌がってみせた。
「あっ・・・いく。」
「うそ!!やめて!!」
一瞬本当に中に出されるかと思ったが、お腹に精液が放出された。
カメラマンが私のまんこをドアップで撮っている。
「綺麗なおまんこだね~。見る?」
液晶をこっちに見せ付けられて思わず目をそらした。

急いでそわそわしてる私を見かねて、1枚の契約書を出してきた。
名前と住所、電話番号を書かされ指に朱印をつけて押した。
身分証明書も見せ、ひきかえに金が渡された。
一気に現実味が増してきて目の奥から涙が溢れそうになったけど
笑顔を作った。
私は7万の女。
これから彼氏に会いに新宿に行く。崩れた化粧を直して。






続く。
AV出演自体は書き終わったけどまだ続きます。
読みにくくてごめんなさい。これからは更新スピード上げなきゃ。

秘密画像ページへ下のランキングからパスワードを探してね。説明文の後の数字だよ。
1つにパスが書かれてます。


人気blogランキング
エログ-(エログランキング)
ブログの殿堂
エログサーチ
エログNO1ランキング









愛美さん
はじめまして!
angelshortsといいます。
ドキドキして読ませてもらっています。
続編楽しみです。
2006/02/08 16:38 | URL | angelshorts [ 編集 ]

中に出されなくてよかったですね。
何て言えばよいのか分からないんですけど、そうやって挑戦できる事が私には羨ましいかもしれません。

はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの東と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

突然ですがライブチャットAcam、ガールズオンエアーのアフィリエイトをやってみませんか?

1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp までどうぞ
2006/02/08 20:39 | URL | Jパスポートアフィリエイト 東  [ 編集 ]

angelshortsさん
ありがとうございます。楽しんでくれる方がいると
嬉しいです!

東さん
ほんとですね・・・生ってだけで危険だと思うけど
もう今更・・・って感じです。
2006/02/09 02:06 | URL | 愛美 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://manamin.blog.2nt.com/tb.php/19-6a9d1734

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search