2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
2024・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2006/01/31 (Tue)
久しぶりです。試験とかいろいろと忙しくて更新ができなかった。
最近また援助か風俗やろうかと考え出してます。
お金に困ってるわけじゃないけど・・・
もう病気かな?世間的に認められない職業なのは分かっているけど
「性」を売ることってそんなに悪いことでしょうか??
よく風俗やる子は借金抱えてたり男に騙されたりっていう風に
思ってる人いるよね。私は全くその条件にあてはまらない。
贅沢言わなければやってけるお金は親からもらえるし、大学も
ちゃんと言ってるし。

でも普段の生活で男の人に純粋そうにみられたり、育ちが良さそうに
みられると後ろめたさは感じる。
あと自分のことを愛してくれる人には申し訳なかったり。
スカウトマンとか女を見慣れた人には分かるかもしれないけど
普通の人には分からないみたいです、私がこんなに裏でいろいろ
とやってること。

なんか今日の文章支離滅裂でごめんなさい!!
ほんと思ってること書いてる感じ。
AV体験記の続きは次に書きます。


秘密画像ページへ下のランキングからパスワードを探してね。説明文の後の数字だよ。
1つにパスが書かれてます。


人気blogランキング
エログ-(エログランキング)
ブログの殿堂
エログサーチ
エログNO1ランキング









突然の失礼書き込み致します。
初めまして。
私は【ナンパ!恋とナンパの救急箱!!】
のサイトを運営しております管理人でぼうずと申します。

今回書き込みしましたのは、貴サイトとの相互リンクを
お願いできないかと思い書き込みいたしました。
誠に勝手ではありますが、弊サイトではリンクさせて
いただきました。

幣サイトの情報は
・サイト名
【ナンパ!恋とナンパの救急箱!!】

・URL
http://www.koinan-qq-bako.net/
となっております。

突然の書き込みと不躾なお願いで大変恐縮ですが、
検討頂ければ幸いです。

長々とお読み頂きありがとうございました。
2006/02/05 14:53 | URL | ぼうず@恋とナンパの救急箱 [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。
僕はナンパ☆ナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパ☆ナンパライフ
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
2006/02/06 14:43 | URL | マー坊 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://manamin.blog.2nt.com/tb.php/18-717e091e

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search