2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
AV体験記
2024・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2006/01/21 (Sat) AV体験記
最初はこんなはずではなかった。パンツだけ見せてお金もらえるなら
いいやなんて軽く思ってた。
ホテルまできたときにちょっと恐くなったけど有名なホテルだったし。
「え・・・でも時間もうないし・・・。」
彼氏との約束の時間は4時に新宿。スカウトにつかまったのが2時くらいでもう1時間は経っていた。
ここから新宿まで30分くらいかかる。3時30分までには出なければ。
「ちなみに本番までやるともう5万アップします。」
カメラマンが言った。スカウトの男はその間も愛撫を忘れない。
もうこんなサンダルだけの全裸になって、やってもやらなくても
一緒じゃん、やるだけで5万増えるならもういいや、と思った。
私にとってSEXってそんなにもったいぶったりするものでもない。
SEXをそういうものとしてみようと考えたら私はきっと過去に
悩まされ続けておかしくなってしまう。
「ほんと!!じゃぁ、早く終わらせてね!」
私は心のうちを読み取られないように普通の女の子を演じた。

私の返事をきくやいなや、撮影が再開した。
再び窓辺で脚を開かされ、立ってるとも座ってるとも言えない
不安定な体勢のまま彼の挿入を受け入れる。
ゴムはつけなかった。つけてと言ったら、男が
出さないからと言ったから。
少し考えてる間に濡れがひいてしまったので、痛かった。
痛みを喘ぎ声を出すことで一生懸命まぎらわせる。
「今度はバックになってみようか。」
カメラマンが指示を出すので私たちはそれに従う。
バックから突かれるとさらに痛かった。
彼氏としてるときとか濡れてるときでもバックは痛い。
私はAVとかラブホでちらっと見るくらいだからよく男優の
テクニックうんぬんは知らないけど、とにかく突くのが早かった。
彼氏の優しいSEXに物足りなさを感じていたのは事実だけど、
これはこれで激しすぎた。
奥まであたっていいとかそんな次元を超えている。
それでも、身体を守ろうという自衛機能なのかみるみるあそこの
表面が濡れてくるのが憎い。
「どこが気持ちいいんだ?」
男がにやついた顔で囁く。
これはビデオだ。全て演技なんだ。
「おまんこ・・・気持ちいい。」

窓際から今度はベッドにうつる。
「顔ちゃんと手で押さえてね。移ってたらちゃんとモザイクで消す
けど・・・サングラスとか仮面もあるけどどうする??」
カメラマンが黒い電子レンジくらいの大きさのボックスから
オペラ座の怪人みたいなマスクをあたふたと出しながら言う。
さすがにこんなマスクはつけたくなかったので手で隠すことにした。

「あっ、あっ・・・」
男は控えめとは言えない喘ぎ声をあげてさらに腰を振るスピードを
あげる。
と、そのとき
ブー・・・ブー・・・ブー・・・
携帯のバイブの音だ。彼氏からだと直感した。もうそんな時間に?
「携帯鳴ってる・・・ねぇ、今何時!?」


続く



今週中には終わらせるつもりでしたが、来週にさしかかってしまい
そうです。読んでくれてる方はごめんなさい。
試験のあいまを見ながら順次更新しますのでよろしくお願いしますね。
秘密画像はリクエストも受け付けます。

秘密画像ページへ下のランキングからパスワードを探してね。説明文の後の数字だよ。
1つにパスが書かれてます。


人気blogランキング
エログ-(エログランキング)
ブログの殿堂
エログサーチ
エログNO1ランキング










はじめまして

愛美さんのプログを読んで、自分と重なりました。
自分もある人に対して整理のつかなかった過去の事を
メールで長い間毎日のように送っていた時期がありました。
整理がついた時、新しい自分になっていると思いましす。
少しづつでも良いので、頑張って更新してください。
2006/01/22 07:28 | URL | ほーりー [ 編集 ]

ほーりーさん、はじめまして!
ほーりーさんも同じような経験をなさったのでしょぅか?
新しい自分今は全然想像もつけないけど見つかればいいなぁ。
これからも気ままに更新していきますね。
2006/01/22 21:47 | URL | 愛美 [ 編集 ]

私の場合、誰にも話せなかった「生い立ち」ね。
それがあって、人間が嫌いだった。
愛美さんがなぜプログの内容を話したかったのか知らないけど、私は心のモヤモヤを消したかった。
人間はどんな風にも変われる。
まだ十代ならいくらでも未来はあるよ。

こんな真面目な返答で良いのかしら?
ほな、がんばってネ~♪
2006/01/23 12:50 | URL | ほーりー [ 編集 ]

心のもやもやを消したいっていうのは分かります。
私はいつからか自分の心に正直になることができなくなってしまいました。
ブログでは素直になりたいです。
2006/01/24 04:19 | URL | 愛美 [ 編集 ]

突然のコメントですみません。
初めまして、私は「【即実践】モテるための10法則」ブログを
運営している橘と申します。

この度某有名私立女子大生の裏の顔を見付け、ぜひ相互リンクさせていただきたく、
コメントを残しました。

既に私のブログのリンク集にリンクしてしまいました。
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、
すぐにリンクを削除させていただきます。
勝手な行動をお許し下さい。

もしよろしければですが、私のブログを某有名私立女子大生の裏の顔のリンク
集に加えさせていただけないでしょうか?
もし、相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

まだ始めたばかりですが、がんばっていきます!
でわ、よろしくお願いいたします。

・サイト名:【即実践】モテるための10法則!!
・サイトURL:http://dreamweb01.blog37.fc2.com/
・メールアドレス:tachibana_hayato629@yahoo.co.jp
2006/01/24 08:29 | URL | 【即実践】モテるための10法則 [ 編集 ]

はじめまして☆
あず♪っていいます。ワタシも女子大生だよ♪
すごい文章が上手で話しに夢中になってたよ(・∀・)
ワタシもえっちなブログやってるから良かったら相互リンクしてくださ~い!
↑の方みたいに丁寧な文章書けないでごめんなさい(つд⊂)
2006/01/26 13:17 | URL | あずあず♪ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search