2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
途中だけど・・・
2024・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2006/01/17 (Tue) 途中だけど・・・
「AV体験記」の途中だけど、これからちょっと更新が遅くなる
かもしれません。
愛美は一応これでも大学行ってて、大学ではこれから試験シーズン
なのです。ということで学業にも力をちょっぴり入れなきゃなの。
「AV体験記」は今週中には完成させるつもりだけどね。

ところで、今日お風呂入ってて思ったこと。私は手でオナニーって
あんまりしなくて、シャワーをあそこにあててオナニーするのが一番
気持ちいいの。そんでお風呂で声響くでしょ?
だから家族にばれたらまずいと思って声を抑えるくせがついちゃって、
肝心のエッチのときには”頑張って”喘いでる。
ほんとは声でないけど出してるというか・・・。

演技は悪いことじゃないと思うんだけどね。
実際男の喘ぎ声好きだし。

またまた背中撮ってみました。クリックすると大きな画像が診れるよ。




秘密画像ページへ下のランキングからパスワードを探してね。説明文の後の数字だよ。
1つにパスが書かれてます。


人気blogランキング
エログ-(エログランキング)
ブログの殿堂
エログサーチ
エログNO1ランキング








ほそっ! いいなあ

試験はいい点取らなきゃいけません
がんばって
2006/01/17 07:42 | URL | ゆう [ 編集 ]

ありがとうごさいます!
でも油断するとすぐ太ります。

大学は試験期間が長い・・・

2006/01/17 23:57 | URL | 愛美 [ 編集 ]

次は、おへそですね(なんで?w)

愛美さんは、なにを勉強してるんですか?
2006/01/18 16:40 | URL | ゆう [ 編集 ]

おへそといえばへそぴに興味あります!

経済学部に行ってますよ。
2006/01/19 00:16 | URL | 愛美 [ 編集 ]

「へそぴ」ってなに?

試験前は寝れませんね(笑)
2006/01/19 01:21 | URL | ゆう [ 編集 ]

へそピアスのことですよ~。

最近睡眠時間が平均3時間切ってます(ρ_;)
2006/01/19 20:55 | URL | 愛美 [ 編集 ]

なるほど。
ピアスは苦手です。自分がするのはもちろん、ひとがしているのを見るのも(痛そうで)

寝れてるなら余裕ですねw
2006/01/19 22:17 | URL | ゆう [ 編集 ]

寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
2006/01/24 14:16 | URL | あんそわーず☆ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://manamin.blog.2nt.com/tb.php/16-c97ae9b6

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search