2ntブログ
http://manamin.blog.2nt.com///某有名私立女子大生の裏の顔
血。
2024・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|

2005/12/25 (Sun) 血。
まだ2度目だったけど道玄坂を上ってしまえばあとはこっちのもんだ。
それなりに綺麗そうで値段も高くないとこに入った。

30分くらいはTVをつけてくだらない話をしていた。下手にデートみたいなことをしたからSEXに持ち込みずらかったのだろうか。
「シャワー浴びてくる。」
ネックレスだけ外して浴室へ歩いた。彼が私に後ろから抱きついて
「早くね。」
と囁く。なんか求められてる感じがして嬉しかった。
お互いシャワーを浴びてバスローブに着替え洗面台で歯磨きをして
再びベッドへ。
照明を落としTVの代わりに有線をつけた。
彼の舌が私の唇を押し開け舌を絡めあう。
まだキスに対する違和感は抜けなかったが一生懸命それに合わせた。
同時にバスローブの紐は解かれブラのホックを外された。
「可愛いおっぱいだね。」
夢中になって乳首を舐めたり胸を変形させる彼の姿に嬉しくなり
喘ぎ声をあげて盛り上げ私もすでに大きくなった彼の股間を撫でた。
舐めてあげると、うまいと言われた。経験はまだ浅かったけど
パステルという女の子向けのエロ雑誌を読んでいたからやり方は
なんとなく知っていた。
私の方もおまんこに指を出し入れされ十分に濡れていて、今回は
ちゃんと挿入することができた。
処女膜が破れることが処女喪失ならこれが実質の初体験だろうか。
そんなこと深く考えたくない。
目をつぶって彼に合わせて腰を振った。というより自然と動いていた。
「上乗れる?」
2度目にして騎乗位に挑戦した。腰を振りながら上から見上げる
彼の感じている顔を見て満足した。
私の身体で感じてくれている。なんて嬉しいことだろう。
再び正常位にもっていき更に腰を激しく振る。
「いくよ」
最高の顔を見せる彼とは反対に、今まで私のなかにはいっていた
おちんちんが抜かれた喪失感で複雑な気分になった。
いっちゃった・・・
「愛美といると癒されるよ。結婚しちゃいたい。」
彼は安堵の表情で私の太ももに顔をうずめた。
付き合ってもないのにここまで言ってしまう彼に嬉しい気持ちは
ありながらもその言葉を信用できなかった。

残りの時間は彼の今までの恋愛話などを聞いてあげてホテルをあとにした。すっかり打ち解けたのか腰を抱き合ってセンター街まで歩き
食事をした後渋谷駅に向かい最後に抱きしめられた。
「またね。」
駅のトイレでパンツを下ろすと生理でもないのに血が滲んでいた。

エログ-(エログランキング)
人気blogランキング


m.jpg

↑クリックすると拡大します。














ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://manamin.blog.2nt.com/tb.php/7-b78095d1

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Profile

愛美

Author:愛美
職業:大学生
性別:♀

今まで誰にも全ては話せなかった愛美の性体験を
どこかで吐きたかった。

※性体験≠恋愛体験

recent

category







monthly archives

link

このブログをリンクに追加する

comment

trackback

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



search